にゃあチョキ{emoji:爆笑}チョキ
ポチだよ。

12月29日、仲良しさんのいる大宮に🚴‍♀️で向かう途中

こんなにのどかな神社がまだあるんだね。

心がほっこりします。{emoji:照れ}


今日は前回食べ損ねた

うどんの店へ

凄い行列!{emoji:びっくり}

駕籠休みって店名。


肉うどんに生たまご!・・

ん!

名店のうどんに

生卵は邪道かな?爆笑チューチュー

月見うどんが大好きなんだもん爆笑

一滴残らずすすってやりました。照れ(美味しかったなぁ爆笑


カラオケを楽しみ〜照れ

クリスマス過ぎたけど・・



大宮駅にあるハワイっぽいカフェで食べました。爆笑照れ照れ



1年思い返してみると・・びっくり



ポチはねクリームが好きって言ったらね・・びっくりラブびっくり


EGGS'n THINGS

の山盛りパンケーキ

連れて行ってくれたりね{emoji:おいで}



幸せのパンケーキに連れていってくれるの{emoji:お願い}{emoji:照れ}{emoji:お願い}

このパンケーキ本当に美味しいよ!{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}


パンケーキに1500円も出せないよ!って思っているそこの人!

これは美味しいよ!{emoji:グッ}


大宮で食べたけど吉祥寺にもあったよ爆笑


ジブリに連れて行ってくれたり{emoji:照れ}



ライブハウスで食事して演奏聞いたり{emoji:照れ}



お寿司をご馳走してくれたりびっくり{emoji:照れ}{emoji:ハート}


本当に仲良しさんって

優しいの。{emoji:おいで}{emoji:照れ}

神様みたいなの。{emoji:お願い}{emoji:お願い}{emoji:お願い}


パンケーキ食べてたらね{emoji:おいで}


ドラえもんポチ袋!

(中身入り!{emoji:お願い}{emoji:お願い}{emoji:お願い}

宝くじ!{emoji:グラサン} 

(あたるといいなぁニコニコ

クリスマスってねプレゼント

くれたの{emoji:照れ}{emoji:照れ}{emoji:照れ}


しいだなぁ・・おねがい


今年は仕事って部分が全然駄目だったので来年は頑張って仲良しさんにお返ししなくちゃニコニコ


ブログを見てくれた方

仲良しさん。


皆様大変お世話になりました

来年もよろしくお願いします

{emoji:照れ}{emoji:照れ}{emoji:照れ}



良いお年を〜チョキ{emoji:爆笑}チョキ