にゃお〜ん!

ポチだよ。
パー( ◠ ‿ ◠ )パー


今年は頑張って掃除したの。
いつも25日過ぎてからやるとゴミの日終わってるよね爆笑




買って置きっぱなしだった物
テレビがぐらぐらするので・キョロキョロ

ちょっと後悔・・
良い物だと思いますよ?!

家具に直接貼るのね。
外す時・確実に塗装
剥がれるね・・チューチューチュー

タンスとか考えてから買った方がいいよ。爆笑
まぁ、まぁ・・安心だけどねウインク


14年間ポチの部屋にいたこれ
100円で買った小さかった植物口笛 この大きさ・・
もう無理っスグッ爆笑
ポチの狭い部屋が落ち葉でいっぱいっス!チュー爆笑爆笑
これは・庭に持っていって・

新しいお仲間は300円で買ったクリスマスの木。
名前なんだっけ・・?グラサン
かわいいでしょ?
気分が変わって良いね照れ
(くまもんも笑ってるよ爆笑


掃除してたら出てきた
superfly 初期シングル初回盤。
右下マニフェストのシングルは珍しいでしょ!?でしょ!てへぺろ

仲良しさんが先日、「愛を込めて花束を」を歌っていましたが覚えていないよう口笛だったので2枚あるからあげよっと照れ

superfly ちゃんのアルバムは
1stが最高だね。
LAST LOVE SONGなんて
良いよね照れ


話しがそれちゃった・・チョキ


朝から夕方寒くなるまでが勝負だから皆さんも頑張ってねウインク

ポチのドラえもんコーナーも
綺麗!?
になりました。


またね!
バイビーパーてへぺろパー