ポチだぞ!

ポチは今怒ってるぞ!ムキー

12月7日AM5時。

ポチの父親が救急車に乗り
病院へ行きました!

な〜んて大袈裟に書きましたが
膝に水が溜まって痛くて眠れないらしい。

なんか・・
痛風もあるとか言ってたなぁ

ポチが一緒に行きました。

でね!


救急隊の隊長が色々聞いて
きます。

が!

まずイラッとした事。

何も話す前から救急隊の隊長が
「足が痛いだけならいつも
貰っている薬を貰うだけなので意味ないですよ」

って何?
(このくそデブ隊長!)ムキー

なんだこいつ?!ムキー
状況を把握してから
じゃないの?ムキー

救急車呼ぶくらい痛いんだろ?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


横で話しを聞いていると
なんかすごく
イライラするの。キョロキョロ

的外れなの・・・

症状を聞いているみたい
なんだけど違う方向に話しを
進める感じ。ショボーン

が痛くて眠れない
でも2人の会話ではそこまで
行かないの・

聞いてたらね
話しのオチがどこも痛く無い
で終わってる。チューチューチュー

って!
このバカ救急隊が何も無かったような方向に会話を進めているように感じる・・


搬送無しで済ませれば
楽だからなのか?キョロキョロ

ポチが割って入って
どこが痛いの?・・
足のどこがいたいの?・

膝が痛いから眠れないん
だよなぁ!

・・・うん。チューチューチュー


※正確に聞き取る事は
 大事な事だよね?キョロキョロ
 勉強しないの?口笛


途中バカ隊長からシートベルトをするよう言われる。
それだけでイラッと
する言い方なのよおいでおいでおいで

ぶっきらぼうな言い方!


次がね・
何か飲んでる薬はありますか?

他の隊員から聞かれ渡すと
メモっている。
次にバカ隊長が同じ事を聞いてくる。えー
またバカ隊長が同じ事を聞いてくる。口笛
またまたバカ隊長が同じ事を聞いてくる。ムキームキームキー

※救急の仕事してれば薬の確認なんて毎回やってるんじゃないの?聞くべきポイントが決まってないの?
 
 この隊長が効率悪いだけ
 なのかな?

流石にポチ君キレていいよね?

何回同じ事聞いてんだよ!
メモってたよなぁ!
見ればいいだろ!
(もうここまでで一時間近く
 経ってんのよ)

怒鳴りつけちゃったチョキ爆笑チョキ
(なんか適当な言い訳して
 搬送しないように仕向け
 ている感じがしたの)


でね・言い合いになるよね。

このバカ隊長の言い方は
なんか・・ナイフで刺す
って感じなの。
偉そうに!

なんかキレてて途中忘れて
んだけど

バカ隊長から言ってきたのが
「私は敬語で話してますよ」

だから何?だよね?
的外れな事をグサグサ言うの。
で!
何でも分かってますよ
みたいな話し方!

キー!ムキームキームキー
一発で嫌われるよーだ!てへぺろ

長年同じ仕事してると
自惚れた人間になるんだね。
(沢山はいないだろうけど)


何様だと思ってんだろ?


他人の話しを聞けない人間にはなっちゃいけないね・・・
(ポチも気をつけなくちゃ)

だからデブ!
嫌いなんだよーだ!
チョキてへぺろチョキ


最後に・・・
診察が終わり看護師さんから
他に薬は飲んでいますか?
薬を持ってきた人から
他に薬は飲んでいますか?


病院に到着後すぐに
お薬手帳を渡しました。


どういう事なのでしょうか?
誰も話しを繋げないのかな?

もうこれ以上はいいね・・

文句ばっかり言って
すみません。

ありがとうございました
びっくり口笛グラサン