ぽっちで〜す
👍(マッチね・・・)😎



あらやだわ・・・おいでおいでおいで
3月から全然書いてないわ😨

仲良しさんとはちょいちょい
美味しい物をたべてるのに・


まずは・・・

初めてのひつまぶし照れ


出汁をかけて食べると
とっても美味しいんだね😊

多分、この店が美味しい
のではないかと思う・・

なので・・
お店をしょうかい・・😨

えっと〜

店の写真と場所は〜・・

無いなぁ・・
撮ってないなぁ・・🙄
場所!?・店名・・?

・・大宮駅のカラオケ館の
道路挟んだ前にある昔から
ある鰻屋さん・・・

店名は

知らん👍
 
これでも大丈夫だろグラサン
 

次はね😁
バスで10分くらいかな?
ポチ!
写真撮ったっす!
やったっす!爆笑爆笑爆笑

肉汁うどん 並¥750- 

美味しいよ。ニコニコ

仲良しさんが言ってたけど
県外から来る程みたい・

平日朝10時半頃グラサン


個人的な意見です。
ポチ母ポチの出身地は
埼玉の秩父なのね・・

母ポチが作った
うどんみたい・・口笛



家庭的で
美味しかったよ。チューチューてへぺろ照れ



最後に落ちが必要だなぁ😎


仲良しさんと別れ大宮駅
を歩いていると・・・

二度見したんだけど・・

バニラヨーグルト
クリームシチュー

ビアードパパで???

クリームシチュー


みえるよね・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おわり!

ばいびー!
またねバイバイ(^ν^)バイバイ