ポチだよ。


キラキラバイバイ( ´∀`)バイバイキラキラ


仲良しさん成田山
行ってきました。ウインク


成田山
初めて行ったんだけど
良い所だね。照れ

でねおいでおいでおいで


何が良いって?


ヘビヘビヘビ? 
の町なのね爆笑チュー


やっぱり成田山に行ったら
この店なんでしょう!!


川豊。
(他のお店は混んでないね)


早速入りましょう流れ星ルンルンキラキラ
仲良しさん! ご馳走様です😆
        またかい!チョキチューチョキ
これで空いてる方だって。🙄

雰囲気が良いね。😊


まずは!?

肝?だったよね・・・
チューチューチュー

美味しいよ。照れ照れ照れヘビキラキラてへぺろ




さあ!
メインだよ😆

ちょっと〜!
入れ物が金色だよ❣️


じゃ〜ん❗️

特上ルンルンキラキラ花火
(これは!最初で最後だね😆)

ふわふわした食感で最後まで
美味しくいただきました。ラブ



仲良しさん!
どうもありがとう。照れ照れ照れ


周りをみても金色の入れ物は
ポチ達しかいなかったよ。
さすが仲良しさんでしょ。
チョキ爆笑チョキ
(なんか気分いいなぁ😆)






でもね・・・

仲良しさん病気
なっちゃったの・・・ショボーン



ポチは何もできないけど・・
元気になれと祈っています。
お願いお願いお願い


何かが変わったとしても
ポチ仲良しさんの関係は
変わらないよ。ニコニコ


早く良くなれ!
元気になーれ!
お願い照れお願い


これで大丈夫だね。🙆‍♀️




また書きます。

バイちゃ!

お願いお願いお願いお願いお願い照れお願いお願いお願いお願いお願い