にゃあパー( ◠ ‿ ◠ )パー

ポチだよ。


仲良しさんの誕生日が
12月なので新宿まで自転車🚴‍♀️
で行きプレゼントを買いに。
(寒いね😵)

中はなんでもいいね。爆笑うさぎクッキールンルン
気持ち気持ちプレゼント花火キラキラ
(CD.レコードじゃないよてへぺろ


まさか数時間後にこんなゆるい
事を言ってられない事が
起こるとは・・チューチューチュー



自宅でゆっくりしていると・


宅急便が届いたぞ?


仲良しさんからお歳暮!?
(プレゼント?プレゼント


え〜!?


ハム!
って!

ガチじゃん!
照れ照れチューチューチュー


いつもお世話になってるの
ポチだよ。びっくりびっくりびっくり


誕生日プレゼント🎁
は前からプレゼントしたい
と思っていた物なんだけど
そ〜んなに高い物じゃない
のよおいでおいでおいで


困ったなぁチューチューチューアセアセ


仲良しさんは手術入院後で
会えないんだけど
何か美味しい物でも食べれ
ばいいかなぁニコニコ

早く良くなるといいなニコニコ



仲良しさん
いつもいつもありがとう
ございますお願い照れキラキラ
今年もありがとう
ございました😊

早く良くなってね照れ照れ照れ



ん〜?!
一つのプレゼント🎁
では足りないなぁグラサンチューチュー

何かプレゼント考えなくちゃ
チューチューチュー


楽しみな悩みが一つ
増えました。てへぺろチュー照れ


また書くね爆笑爆笑爆笑


バイビー
バイバイ(^ν^)バイバイ