ポチだよ。 バイバイ( ´∀`)パー


仲良しさんのご招待で
長崎に行ってきました。😊


21年ぶりの飛行機だぁ。照れ


まずは!?

ハウステンボスへ。


ヨーロッパの街を歩いて
いるようです。
(ヨーロッパ? 行った事ないけどね爆笑


・VRのジェットコースター
 (本物以上で気持ち悪くなっちゃった)
・無人島まで舟で行く
 恐竜の森
 (舟が気持ちいいよ)

ほとんどが思っている以上
に良いです。グッキラキラ




カヌーも乗れるよ。😁


ヨーロッパの方だから?
チーズフォンデュです。
美味しいね。照れ照れ照れ

長崎の名物なのかな?
レモンステーキ🍋

ステーキって言うんだけど
肉が薄いのよね〜爆笑

味は甘じょっぱい感じです。


道の駅で焼き鳥やら食べたら
いろんな物が甘い感じです。

長崎・九州の方は基本的に
味付けが甘いのかな?キョロキョロ


東京生まれのポチ
ハウステンボスに全く
興味が無かったんだけど
とっても良い所です。

マンガワンピース
好きな人もいいかも。


何号だっけ?チュー
ワンピースエリアもあるよ。

とっても楽しい
ハウステンボスでした。照れ


2泊3日の旅です。
仲良しさんのお友達の所へ
佐世保をドライブ車


知り合いさんの庭からの写真
家の庭がすぐ海ですか・・

羨ましいなぁニコニコ

佐世保って言えば?!
ポチでも知ってる!

佐世保バーガー🍔
あいかわっていうお肉屋さん。



仲良しさん・・
腹いっぱいみたいなのに・・
ステーキバーガー
¥1300-
を注文するの?チュー


記念にね・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホテルの朝ご飯。
最高でした!照れキラキラキラキラ


GO TOでね指定場所で
1万円買物が無料です!

お土産買いたい放題!
爆笑爆笑爆笑ルンルンラブラブ(楽しい〜!)


長崎県とても良い所でした。

仲良しさんいつもいつも
ありがとう。😊

終わっちゃったなぁ。照れ