にゃお〜んパー爆笑パー

ポチだよ。照れ



ウォーキングをしなくなり

どれくらいたったのか?


やっぱり痩せないね。チューチューチュー



今日から歩き始めました。チョキキラキラ



歩いていたら声を掛けらる。

あまり話しをした事がない
職場の人!びっくりびっくりびっくり

「今飲んでるの
 一緒に呑みませんか?」


ウォーキングしてるのに?
チューチューチュー


断れない勢い!


少しなら・・・チューチューチュー
(断れないね・・・口笛口笛チョキ




もうしょうがないね・・・

レモンサワー🍋で!てへぺろグッ


レモンサワー1杯しか
飲んでないけど

一応ね・・・

二千円置いてきました
チョキチョキ

なんか千円よりも
かっこいいかな?
と思いまして・・・口笛口笛口笛


一緒のタイミングでワインを
注文してたし
女の人しかいなかったからさ・・・口笛口笛口笛


その場にいた人達とも仲良く
なれたし良かったかな・チュー


大半愚痴を聞いていただけ
だけどね口笛


・・・

人が良かったかな?
チューチューチョキ




結局10分しか歩いてない・

やせるのは大変だね。



まあいいやチュー



って話しでした。てへぺろてへぺろてへぺろ



暇潰しになったかな?爆笑

また書くねてへぺろ

ばいちゃ。
チョキ😱チョキ