にゃあ。

ポチだよ。パー^_^パー



先日は仲良しさん
ラーメンを食べたけど
失敗だったにゃあ。爆笑爆笑爆笑





ポチ
沢山は食べられないのに!

二郎系ラーメンが食べたく
なる。


説明しよう上差し

二郎系ラーメンとは一定の
値段で麺、野菜等の量を
選べるのであーる。チョキ
(なかなかの豚骨です)


安く腹一杯食べたい人には
丁度いいね。口笛

ポチくん少食なんだけど・
チューチューチューチョキ



ポチのお気に入りはここ

埼玉の和光にある
豚レンジャー🐽🐖🐷


普通のラーメンに豚1枚増し。
麺が普通で300gなので
ポチ200gに変更。😊
ポチには少し重い豚骨って感じ!
 沢山はたべられないのチュー

小皿はこの店のうり?
ちょい辛。ってやつ。無料。
魚粉かな?
味が変わっちゃうので
おすすめしません。口笛チュー爆笑

この店が好きな理由は
麺が細いのおいでおいでおいで
二郎ラーメンってね
ひらべったい太い麺なのよ。

やっぱり豚🐽が美味しいね爆笑

場所柄?
あんまり混んでないのも
いい。爆笑

たまに食べたくなる一杯照れ




つぎに・・キラキラキラキラ



中野にあるKaeru🐸🐸🐸
(ブロードウェイからすぐ)


無料のトッピングが沢山びっくり

ポチのおすすめは
玉葱、にんにく、生卵。グッグッ


最初の写真と変わらないん
だけど・・チュー

二郎系ラーメンってねおいで
ネットに書いてあるんだけど
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


別にって感じではないのおいで


二郎系って?
無料トッピングや麺量を
選べる事を言うのかな?びっくり

このスープ玉葱がとても
あいます。おいでおいでグッ

でね!

半分位食べたら生卵入れて
胡椒多めで食べるのおいでおいでラブラブ

とても美味しいよ。ラブラブキラキラ


半年位に一回食べるだけ
なんだけどねカエルカエルカエル


仲良しさんは塩ラーメン🧂
が好きみたいだから
豚骨ラーメンはキツいかなぁ
タコくまカエル


今度は仲良しさんと
美味しいねキラキラ
って言いながらラーメン
食べるんだぁ。照れ照れ照れ


では!
また書くねニコニコ

ばいなら
バイバイ(^ν^)バイバイ