ポチだよ。

にゃあバイバイ(^ν^)バイバイ





あまり言いたくないんだけど

ポチデイサービスで働いている。
チューチューチュー



中には偏屈な人とか
いるけど
ほとんどの人と仲良く
できていると思う爆笑


まわりを見ていると
苦手な人がいると
近寄らない、なんて職員
いるんだけどポチ
誰でも話す。ニコニコ


でねおいでおいで


85歳位の爺さんかなぁ。
全職員に対して文句、攻撃
ばかりしている
困ったジジイがいる。チュー


みんななのでしょう
仲良しなのはポチだけキョロキョロ
(仕事なんだから駄目じゃんねぇプンプン


いつもスマホでゲームを
している。


ポチと同じスマホゲーム
やっていたので色々教えて
あげていた。

段々相手が教わっている気
になっているのか・?
敬語になっているのが
なんかかわいいグラサン



そしたらねおいでおいでおいで


貰った・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

Apple storeの3000円分。ショボーン

認知症等全くないので
渡しかたが上手いから
断れないのショボーン

現金貰ってるのと同じ
だよねぇキョロキョロ

断れなかったなぁチュー

責任者に言うべきなんだけど
言っても通じるタイプでは
ないので・・・






貰っちゃえ!チューチューチュー


貰っても使い道がないから
いらないの爆笑爆笑爆笑

黙ってるのも嫌なので
ここに書きました。ニコニコ


こんな感じの爺さん
寂しいんだよね。


きっと・・・ニコニコ


気持ちを汲むって事で
勘弁してね。照れ


では終わり!

ばいなら。