キーン!
んちゃ!

ポチだよ。

にゃあバイバイ(^ν^)バイバイ



暇だよねチューチューチュー
コロナー! ぶつぶつ・・ムキー





いっっっつも
仲良しさん
にご馳走になっています照れ


持つべき物は
優しいお友達だね。チョキ照れチョキ
(間違っても優しい金持ち
 なんて言ってはいけませんよグラサン


少しご紹介します。ウインク


まずはニコニコ上差し
あなごの専門店です。照れ

とっても
美味しいよ照れ


報告終了しましたが何か?
爆笑爆笑爆笑





場所・・・?
日本橋の方だったっけ?
神田?
値段・・・
ランチで1500円位だよ。
たぶん爆笑爆笑爆笑

人気店みたいです。チュー
最後お茶漬けにしてたべたよ。照れ

おいしかったにゃ〜照れ

つぎー!ムキームキームキー


ベトナム料理びっくり

生春巻きとおせんべい入りの
サラダ。
美味しいよねぇ~照れ照れ照れ

でね・・
これこれおいでおいでおいで

フォー!?
って食べ物なんだけどね・びっくり

スープの味がニッキ飴🍬
みたいなのよおいでおいでおいでチュー
不味くないよチュー
食べれるよグラサン

良い経験でした。てへぺろてへぺろてへぺろ

仲良しさんが本場に近い
感じかな?って
言っていました。

場所は!グラサングラサングラサン
たまには大丈夫なポチです。
グッグッグッ



つぎー!ムキー炎炎炎ムキー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ターゲットはあの肉だな!グラサン

目の前で焼いてくれたぞチョキ

ランチで1500円だもんチュー
美味しいよ!グッ照れグッ

恒例の場所はチョキグラサンチョキ

笑い泣き笑い泣き笑い泣きグラサンチョキチョキチョキ
川越駅の〜チューチューチュー
改札左に出て〜ムキームキーチュー
高い所から撮影した写真笑い泣き
真ん中の白い看板。
焼肉牛繁の隣だねチョキ

ん?
店名?






読めん!ムキームキームキー
(同じ写真見てるんだから
 読めるわけないでしょ笑い泣き






あんまり気にすんな・・
グラサンてへぺろ笑い泣きチョキ





つぎームキーてへぺろ笑い泣き



ちんばた
わらじかつ&みそ豚。

テイクアウト
¥1200ーかな?
口笛口笛口笛


美味しいんだよ・・ウインク
美味しいんだけど・口笛

かなりしょっぱい。びっくり
&
けっこうな油。チュー

ご飯が少ないのもあるかなぁ

味はおいしいからね。照れ



場所?グラサン

そんなに知りたいの?てへぺろ

しょうがないから
教えてあげるね爆笑爆笑爆笑

真ん中の建物だよ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き  毎回遠いなぁ・・・
山の上だよ。🌋


車&バイクで行く所みたい。


徒歩で行ったポチご一行
大変な山登りでした。チュー

秩父鉄道、秩父駅から
徒歩30分以上かかったような
気がする。
最後山登りします。

物好きな方は
頑張って行って
らっしゃいませ。爆笑

この件に関してのみ
おすすめはしていません。
爆笑笑い泣き爆笑





仲良しさんと会って半年
ちょっと経ったかなぁ?

いつも美味しい物を
ご馳走してくれます。照れ


初めてたべる物ばかりびっくり
とても楽しいんだにゃ〜爆笑



仲良しさんいつも
ご馳走様です。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
今後も遠慮せずポチ
ご馳走してくださいませ。
照れ笑い泣きてへぺろ




ずっとご飯を食べたりの
この時間が続きますように。
照れ照れ照れ



また書くね。ウインク

ばいちゃバイバイバイバイバイバイ