謹賀新年🎍

あけましておめでとう
ごさいます。日本絵馬鏡餅花火おばけ


2020年だね。



ポチ正月。花火
ダラダラ過ごすの大好き。
(楽でいいよチューリップ黄てへぺろ




おみくじは?
小吉・・・口笛

全体的には?
 今迄の悪い運も開けて
 栄えるみくじです。

恋愛運
 良い人です。
 信じなさい。爆笑


全体的に悪い事は
書いてない。
良かった。爆笑


そんな感じでゆっくり
していたら!?
以前働いていた
障害者施設で仲良しに
なった障害者から連絡があり
「遊びに行きます!」と・


福祉系の仕事はプライベートで繋がってはいけないんだけどねニコニコニコニコニコニコ


気にしない
気にしない爆笑


でねおいでおいでおいで
1月4日夕方から来ても・・
ファミレス行ったら激混み
ガーンもやもやアセアセ



前から食べたいと言っていた
これをご馳走しました。

二郎系ラーメン。
野菜マシマシ!
1.5kgだって・・・ガーンガーンびっくり
豚肉も増してるのよ。おいで花火

余裕で完食してました。照れ


ポチ女性が食べるサイズの
ミニラーメンに豚マシ。
麺が150gなので丁度良い。
口笛照れチュー(年齢を感じる口笛


この障害の友人
生まれた時から父親
いなく、母親はすでに
病死しているらしい。


休みに親戚の家にいても
居心地は実家程良くないよね


親戚も少ないらしく
気が合うので遊ぶのだが
可哀想という気持ちが
ポチにはある。


帰り道町のおかし屋だっけ?
安いお菓子屋さん。
「好きな物買っていいよ」
って言ったら
¥3000-程買ってました。
(意外にでかい・・)
びっくりびっくり爆笑


ポチの自宅で夜中まで
遊んでいきました。
(もちろん家まで送りましたよ)



だから何?ではなく

気持ち良く帰ったかな?
と・・・

お正月から良い事したよね。
ニコニコニコニコニコニコ







では!
皆様と一緒に楽しいブログ
になるよう頑張ります。
チューチューチュー



本年もよろしくお願いします
鏡餅おせち照れキラキラ