こんばんにゃー

ポチです。爆笑


寒くなってきたね。雪の結晶




今回は毒舌ポチです。
グラサングラサングラサン


職場にいる疲れる人
を書きます。チューチューチューグラサン




疲れるから面倒くさいと
思った人はスルーしてね。てへぺろ



数ヶ月位先輩で年齢だと6つ
年上の人がいる。


プロサーファーらしい🏄‍♂️
チューチューチュー









※ポチ心の声





ダセー!爆笑爆笑爆笑





もちろん言わないよグラサン
職場だからね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


プロってスポンサーが
ついてサーフィン🏄‍♀️
しかやらない人?
かと思っていましたが・・・

違うらしいよおいでおいでおいで



サーフィン協会に登録して
プロの大会にでている人。

の事をいうんだってさ・・・キョロキョロ




カッコイイ
ですね!チョキチョキチョキ



※思ってね〜よ

と思いながら・・・てへぺろ



こんな感じの先輩がいる。
てへぺろてへぺろてへぺろ笑い泣き




やっと本題にチョキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





トータルで1カ月位かな?

両親の介護話しを毎回
聞かされる。キョロキョロ

付き合いだからしょうがないので聞いている。プンプン

でねおいで

少し前にお父さんがガン
なり手術はしたくないから
そのままで生活する。

これで話しがまとまったらしい。キョロキョロ


年齢が85歳っていってたかな・


その後段々調子が悪くなり
現在入院しているらしい。

でね・・・

退院できるまでになったが
リハビリをしないと歩けない
らしい。


サーファー君はリハビリを
強要している様子。キョロキョロ


親御さんはリハビリを望んで
いない様子で自宅にいたい
らしい。



サーファー君普通に話し
いても突然キレてツッコミ
いれてきたり自分の言う事を
うにか通すような感じの人

口調が強いのもイタイプンプン

ポチは全体の話しを知らない
で一般的な話しで
合わすしかできないじゃない
おいでおいでおいで


結局、親御さんは
リハビリや手術
もう必要ないし・・・
静かに生活できれば
それでいいんだよね。



って事かな?と・・・
キョロキョロ



でも




この!
バカ
サーファー
チューチューチュー

リハビリの施設を探したり、
家の屋上を多額の費用をかけ
綺麗にしたりしてリハビリをやらせたいらしい。キョロキョロショボーンショボーン


分からなくもないけどねぇ〜おいで


難しい話しだけど・・・キョロキョロ


年代の違い性格等

相手が望んでいない事を
させるってどうなんだろね。
ショボーンショボーンショボーン



ちなみに・・・



AB型だって
・・・笑い泣きてへぺろ笑い泣き
(バカサーファーね。てへぺろ


AB型って噂通り怖いね。
(全てのAB型とは言わないよニコニコ



長生きして欲しい気持ちは
もちろんわかる!

が!


自分の気持ちが前に出すぎてないかなぁ

相手の気持ちは考えないのか
なぁ

手術をしないって事は・・

・・・ねぇおいでおいで

多少察してやれよなぁショボーン


・強い口調
・自己中心的
・サーファーだから・・・






顔真っ黒チューチューチュー


真っ黒の顔言われたら大抵
引くよ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ポチの両親も年齢が近いです
がとても元気です。ニコニコ


ポチ両親がやりたい事を
させてあげるつもりです。


リハビリをすれば良くなる
と分かっていてもポチの親は
やらないと思うから・・・


家でお茶してテレビみれば
いいのよおいで

それでいいじゃない。
(ポチの家はね!)



毎回話すたびに意味の分から
ない所でキレて雰囲気を
悪くするので
言ってやりました!






親相手に
思い通り
なんか
ならない!


言った瞬間、サーファーの
びっくり顔てへぺろ

笑っちゃったチョキチョキチョキ





キツイなぁと思う事が
もう一つ上差し


両親が亡くなった後に
自宅の整理をするのが大変
だから今から不要品等
整理させる。


だってさ・・・キョロキョロ


それも一つの考えかも
しれないけどポチ的には
きついなぁ・
と思います。




ポチ

終活みたいな事

言えません。ショボーン


それぞれ家庭ルール
あるので答えはわかりません




ポチ1番大事
にしようと思うのは
両親の気持ちかなニコニコ








最後に!
ポチは!




O型だよ
チョキてへぺろてへぺろてへぺろチョキ



また書きます。


ばいなら爆笑
またね〜てへぺろてへぺろてへぺろ