前回受診時に確認できた18mmの卵胞が

採卵日当日19mmに成長100点

排卵せずに無事にいてくれました泣き笑い

採卵日当日に早期黄体化で採卵できなかった経験もあるため

当日採卵できる状態か確認するのも本当にドキドキ…

 

採卵当日は便秘の症状や緊張からか

お腹が痛かったです不安

(今回5回目ですが、毎度緊張します)

 

そして体感ですが今回の採卵はいつもより少し時間がかかっていて

なんだか不安でした無気力
(もしかして便秘で腸が膨らんで見えづらかったとか?)

 

そんなこんな不安はありましたが、

無事成熟卵1つとれましたクラッカークラッカークラッカー

よかった、、、1つ関門突破です。

 

帰りは目星をつけていたラーメン屋さんで

ランチして帰りましたラーメン

クリニック付近にたくさん美味しいラーメン屋さんがあるので

PRPとか採卵の後とかにご褒美として

食べるのが日課になってきました口笛

 

凍結結果を聞くのは約2週間後で

もうきっと結果は出ているはず。

この期間のそわそわどうしたらいいんだーーにっこり

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたおとめ座