今日は4年に1度のうるう年ですねにっこり

(この日付を残したくてブログ書いてます笑)

 

さて、前回育った8mmの卵胞は

残念ながら成長がとまって採卵まで至りませんでした悲しい

そして、マーカーが陽性だったのは

育っている卵胞に反応していたみたいで

また育たなくなってしまいました。

ゴールデンタイム、早くも終了真顔

それもそうだ、AMH測定負荷なのだから一筋縄ではいかない。

 

でも、不妊治療はじめて3年、

こんな頻度で育ったのは今回がはじめてだから

やっぱりPRPが効いたんだと思いますニコニコ

治療の成果が見られたのは単純に嬉しいです。

 

ということで、PRP3回目やってきました予防接種

今回は採血するのに苦戦して

右腕に1回、左腕に2回針を刺して、

3回目でようやく採血できました…泣き笑い

私の血管は細くて針を刺すと逃げちゃうみたいで、

うまく採血できないことは日常茶飯事です。

それでも何回も針を刺すのはやっぱり辛い魂

血管よ強くたくましくなってほしい。切実です。笑

 

PRP自体も、3回目と言えどやっぱり痛みは慣れず、

目に涙を浮かべながら受けました泣くうさぎ

痛いからいつも

「もう絶対これで最後にする!」て思うんですけど

成果が出るとやめるわけにはいきません。

 

今回も成果出ますようにお願いスター

 

来週からお仕事でヨーロッパの方に行きます飛行機

不妊治療のことは一旦置いといて、満喫してきますバレエハット