最新の病み病み投稿が今年最後になるだろうと

思っていたのですが

クリニック行ったらまさかのマーカー陽性…

まったく期待していなかったし

次育つとしてもまた半年後とか1年後だろうと思っていたので

本当にびっくり仰天凝視凝視

まだ内診で確認できるレベルではないのですが、

2週連続で陽性出たので卵胞あるっぽいです。

 

不妊治療はじめてから、

半年後→7か月後→1年2か月後、と

だんだん出現する間隔が長くなってきていたので

もう本当に潮時かなぁと思った矢先でしたニコ

まさか2か月後に現れるとは…

何があるかわかりませんね。

PRPの効果としか思えません。

 

ということで、年末年始は注射予防接種になってしまったのですが

が最後に良い内容の投稿ができてよかったです。笑

だいぶ前向きになれました泣き笑い

 

次回受診は年明けです病院

それでは、良いお年を花火にっこり

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたおとめ座