Ⅾ16クリニックいってきました病院

採血後から診察までの空き時間で、

最近できたクリニックと同じビルの

パン屋さんにカフェ利用で行ってみましたコーヒー

ここのアイスアメリカーノ美味しかった!

次はパンも買ってみよ~メロンパン

 

さて、今日の採血結果です。

E2:14.17

FSH:74.00

LH:62.21

マーカーシグナル:0.010(陰性)

 

マーカーは陰性だったけど、

今ホルモンフリーにもかかわらず、

E2の数値が若干あるので内診になりました。

(※卵胞がある程度まで育つとマーカーは陰性になるそうです。)

 

今日の内診も長かったネガティブ

でも、丁寧に確認していただいて感謝です。

 

結果は、影らしきものはあったものの、

いろんな角度から見ても形状としては

見当たらなかったため卵胞ではありませんでした。

恐らくこのE2は、ホルモン期間中に

ホットフラッシュがひどすぎて

3日前に飲んだプレマリンの効果かもと…チーン

 

前はホルモンフリーのあと

プレマリンとレルミナでE2をあげて

卵胞が現れてくれたので、

今回もこの作戦でいくそうです。

 

やっと女性ホルモン正式に注入できる泣き笑い花

もうほんと、ホルモンフリー期間の

体のあつさと気だるさ半端ないからなぁ…笑い泣き

 

次回受診は2週間後です。

 

そういえば、しれっとタイトルを

30歳 早発閉経 不妊治療の記録」

に変えました。笑

とうとう私も30代に突入です。

ブログ始めたころは、28歳だったのになぁ。

28歳の不妊治療と

30歳の不妊治療

こんなにも響きが違うものなのねにっこり

 

30歳、芽が出ますようにっ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたおとめ座