ちょっと面白いことがあった笑い泣き


 

小1息子・年少娘子育て中の

ぽべこと言います照れ

 

Instagramでは子育てにまつわる情報を発信して

👇7万人以上にフォローされてます👇

インスタはこちら

 

 

 

 




最近何かとディズニーシーの話題多いよね


私もファンタジースプリングス

行きたいな〜って夢見てるニコニコ飛び出すハート


いつか行きたい…!!



で、テレビでディズニーシー特集を

やってるのを観た息子


「ディズニーエーとビーはどこにあるの?」


ええっ!?



まさか…

ディズニーCだと思ってた…!?

 


予想外の勘違いに思わず笑っちゃった笑い泣き

かわいい勘違い笑い泣き笑




夏にテーマパーク行くなら

絶対ハンディファンある方が良い!




要チェック👇ぽべこのROOMスター