雨の日の朝…

めっちゃ焦ることが起きた💦


 

小1息子・年少娘子育て中の

ぽべこと言います照れ

 

Instagramでは子育てにまつわる情報を発信して

👇7万人以上にフォローされてます👇

インスタはこちら

 

 

 

 小学1年生の息子

雨の日の朝に突然言い出した


「そういえばこの長靴、きついんだよね」


えーーーーー

今言うーーー!?


もっと早く言ってよ〜ネガティブネガティブ




その日はもう普通の靴で行ってもらいました

ぐっちょぐちょだよオエー




そして慌てて長靴買いに走りました💨





これで次の雨からは一安心…デレデレ




急ぎでなければこの長靴がおすすめ飛び出すハート👇

天然ゴムだから履きやすいしカラバリもかわいいラブラブ



晴雨兼用の子供用日傘



こう見えて撥水!ちょっとした雨の日にあめ



ランドセルまで入るレインコート



涼しくてすぐ乾く撥水ズボン飛び出すハート






 

要チェック👇ぽべこのROOMスター