\お買い物マラソン開催中ラブラブ/

イベントバナー

 




まさか…滝汗

ちょっと想定外だった💦


 

小1息子・年少娘子育て中の

ぽべこと言います照れ

 

Instagramでは子育てにまつわる情報を発信して

👇7万人以上にフォローされてます👇

インスタはこちら

 

 

 

 ある日、娘が…


「ママ〜これひらいて〜」




とお手紙をくれたのね??



え〜赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート

そんなのキュンとくるじゃん飛び出すハート


一体どんな愛のこもったお手紙を…


と期待しながら開くと…






娘「これ、おしり〜」



おしり…


おしり!?



爆笑でしたけど{emoji:char3/050.png.笑い泣き}


でも予想外だし

愛のこもった手紙を期待した分、ちょっとショックだったりww



いや、逆に天才かもね?

(突然の親バカスイッチ)

 




\そんな娘がハマってるプリンセスシリーズ{emoji:char3/089.png.星}/

結構コラボのお洋服あってかわいいの{emoji:046.png.ちゅー}










要チェック👇ぽべこのROOMスター