ラーカフェwithバビロン軍団 | 湖の慶次のブログ

湖の慶次のブログ

ブログの説明を入力します。

12月21日に、ラーカフェワコーさんにバビロン軍団さん他のお友達と来ると言う事でお誘いを受けたので顔を出させていただきましたクラッカークラッカークラッカー
{058A912B-B764-40B6-A0D3-F5AEB8C12D16:01}
ニコルと陸君と撮りましたラブラブラブラブ
{253305FE-3924-435A-824C-AE529788827F:01}

時間も、短かったので写真はあまり撮れなかったです叫び
{99C491F4-7A19-45BD-8D54-61788FC761A0:01}

13ワンでの集合写真ですよアップアップアップ

{507317DE-4AD4-4884-BAA4-F93D31A06048:01}

なんかわらわらして整列していませんね叫び
と、言うのもめちゃくちゃ寒くてお手上げでした汗汗汗
{2EEBEEA5-DDFD-4D76-B3CA-53FAAF58DFAA:01}

{EAFB3084-B10D-46BE-B5D2-AA0423CC0985:01}


{AB164A4D-545F-495A-8135-9431841FEEE7:01}

バビロン軍団さんは、約1年振りの再開でした音譜音譜音譜
わざわざ、お土産までありがとうございましたアップアップ
{6A6D4E0C-76EA-42AE-9734-75DABB8418A5:01}
次回は、暖かくなったら来てくださいねラブラブ

それからラーカフェさんからも、お菓子をいただきましたアップアップアップ
{5AC67F33-4C3F-4697-A7BD-9C6A4FB0CB21:01}

知り合いの方に作っていただいたワンちゃん用と人間用の美味しいシフォンケーキでしたアップアップアップ
美味しくてびっくりしましたクラッカークラッカークラッカー
ポメラニアンの写真まで付けていただきありがとうございましたアップアップアップ
これは、売り物になりますよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球