寝姿色々(#^.^#) | 湖の慶次のブログ

湖の慶次のブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか、ブログ更新出来なくてごめんなさい叫び
我が家の、ちびっ子達の夜寝ている姿をお見せしますねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ目目
{A6885500-B744-4F1E-828D-ECDDBD7AFC3A:01}


ポッキーです、お気に入りのゾウのぬいぐるみを横に置いて寝ています音譜音譜音譜

トイレ付きの個室に、寝ていますアップアップアップ

{B999E6F2-90D9-407B-ACBE-CB8DA0BAB92E:01}

朝まで、チッコが我慢出来ないみたいなんです叫び叫び

バブとニコルは、相部屋で寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅ

{D194589B-0816-46C7-A6A1-E9C64FF7F003:01}


バブは、早寝早起きなんで2階に上がるとすぐにゲージに入って寝るのでブランケットを掛けて爆睡しています合格合格合格

{63C53CCD-0FF5-46FF-BABA-3547A13159F6:01}

ニコルは、以外と神経質ですぐに起きてしまいますドンッ爆弾

{A73779B8-C237-44F8-BD37-8EB440A76122:01}

それに、マズルが短いせいかイビキを良くクークーかいて寝ています叫び叫び
{83F501F0-9D14-4BA9-99DD-919CDC5E869F:01}

ほら、目が開きましたよ目


先週の休みにランに行ったら福井から東京へ、帰るイタグレのサラちゃんと一緒に遊ばせていただきました音譜音譜


{C53267DE-6ED2-492B-A13F-19995C8A989B:01}


ポッキーが、気にいってしつこく迫っていましたドキドキドキドキドキドキ

{7FE0C2BC-F75C-4231-B34B-6C5C671858C4:01}

バブは、いつものごとく蚊帳の外でした汗

{7BA61594-8F7E-4EB0-B72A-A99D1CF91012:01}

忙しくてなかなか更新できませんが、皆さんのブログにはお邪魔させていただきますねアップ
ペタ、いいね、コメント出来なくてすみませんですがよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ