改めまして、ポバコです! | ポバコの日常

ポバコの日常

胸腺がんステージ4、2020年に余命3カ月と宣告されてから抗がん剤治療を経て奇跡の復活。しかし肝臓や骨の転移が見つかり抗がん剤や免疫療法を試すも効果なく治療終了。2度目の余命宣告をされたのでゆっくりお休み中。ハンガリー人の夫クリボーと現在日本で生活しています。

みんなびっくりマーク

 

誕生日のメッセージ

ありがとうびっくりマーク

 

お返事もらってない人

いないよね?

いたらおしえてね汗うさぎ

 

たくさんのメッセージ

嬉しかった泣くうさぎラブラブ

 

 

 

 

前にも話したけど私は

日本に帰国した

2020年の12月から

日本の友達に

一切連絡していません真顔

 

理由はいろいろ。

 

コロナ禍の帰国だったこと、

 

心配させずに

治療に専念したい、

 

みんなには子供がいるのに

私にはいないこと、、

 

気にしなくていいと

分かっていても

やっぱり子供の話には

ついていけないよ

 

わざわざ自分を

辛い立場に置く必要はない

 

うさぎ流れ星

 

タイミングが来たら

連絡するさハート

 

 

 

だからここで

たくさんの人と

おしゃべりできるのは

 

とても楽しくて

情報交換もできて

 

同じように

病気と闘ってる方たちと

気楽に話もできて

 

私にとってこのブログは

かなり重要な場

になっていますドキドキ

 

 

私が入院好きなのも

たくさんおしゃべりが

できるから!

 

入院するたび元気になるの

 

笑ううさぎ

 

 

 

そのくらい

やっぱり人間は

 

いや人間に限らず

生き物は

 

他者と関わることが

とても重要なんだと思ううさぎのぬいぐるみ

 

 

今誰か

ひとりぽっちの人がいたら

私に話しかけてねーびっくりマーク

 

立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

改めまして

私はポバコ

46歳

 

長所:人懐こい

短所:馴れ馴れしい

 

今気になってること:

きつねダンス

 

最近よく見る動画:

ドアラ

 

飼いたいペット:

イモリ(むかし飼ってた)

 

好きな映画:

キャメロン・ディアスが

出てるやつ

 

好きな漫画:

ぼくの地球を守って

 

好きなアニメ:

名探偵コナン

 

好きな歌:

チャラのprivate beach

 

信じてるもの:直感

 

恐怖体験:

深夜に耳元で

子供が笑う声を聞いた

 

口癖:オーマイガ

 

好きな食べ物:

ココナッツカレー

 

見て感動した動物:

トナカイ

 

よく空想すること:

寝袋背負って空を飛んで

いろんな国の

いろんな場所で寝る

 

宝物:

にんじんのぬいぐるみ

 

言われて嬉しかった言葉:

あなたって

ラッキーガールね!

 

食べたことないけど

食べてみたいもの:

イカ墨パスタ

 

憧れる顔のパーツ:

つるんと丸いカーブの

広めのおでこ

 

映画の主役になれるとしたら:

天才数学者の役

 

 

 

ざっと

こんな感じかな笑

 

 

これからも

頑張れーー!って

応援してください飛び出すハート

 

頑張れーーーって

言われたいんだ飛び出すハート

 

よろぴくね~立ち上がる

 

うほほいイエローハート