ポバコ、チョコまみれになる | ポバコの日常

ポバコの日常

胸腺がんステージ4、2020年に余命3カ月と宣告されてから抗がん剤治療を経て奇跡の復活。しかし肝臓や骨の転移が見つかり抗がん剤や免疫療法を試すも効果なく治療終了。2度目の余命宣告をされたのでゆっくりお休み中。ハンガリー人の夫クリボーと現在日本で生活しています。

みんなありがとう愛飛び出すハート

ご心配おかけしました花

 

今日は体調が良く

痛みもありません

立ち上がる歩く

 

増やしたのは

タペンタというお薬と

 

この塗り薬です↓

スースーするやつ。

 

肩甲骨の辺りは

筋肉が攣ったような痛み

だったので

これが効いたみたいです

歩く音譜

 

この量のお薬で

明日も様子を見て

良ければ週末には

帰れそうですチョキ

 

 

さて、

元気になるとすぐ

調子に乗る私ですが

 

レントゲンのついでに

ローソン行ってきましたニヤニヤ

 

これ買いました↓

開けると

かなりチョコまみれ

ビスケットとチョコと

クリームとチョコクリーム

これはうまい!!

かなりうまい!!

チョコで指も服も口も

そこら中

ベッタベタになったけど

 

これはかなり

うまーい!!

酔っ払い恋の矢

 

私はあのローソンの

ガトーショコラが

特別美味しいとは

思わなかったけど

(フツーだった)

 

こっちはうまーい

クラッカークラッカークラッカー

 

クリボーに

教えてあげなきゃラブラブ