クリボー52歳!誕生日おめでとう! | ポバコの日常

ポバコの日常

胸腺がんステージ4、2020年に余命3カ月と宣告されてから抗がん剤治療を経て奇跡の復活。しかし肝臓や骨の転移が見つかり抗がん剤や免疫療法を試すも効果なく治療終了。2度目の余命宣告をされたのでゆっくりお休み中。ハンガリー人の夫クリボーと現在日本で生活しています。

今日1月10日は

私の夫クリボーの

52歳の誕生日ドキドキ

 

オメデトー飛び出すハート

お祝いケーキニコ誕生日帽子

 

 

 

 

 

クリボー4歳↓

クリボー17歳くらい↓

クリボー26歳くらい↓

クリボー30歳くらい↓

クリボー42歳↓

私と出会ったラブラブ

私と結婚ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の病室で

隣で眠るクリボー↓

 

古いリクライニングチェアで

体が痛くなるのに

帰りたくないと言って

ほとんど毎日のように

一緒にいてくれました。

個室の病室に移って

やっとぐっすり眠れました↓

飛行機が怖いクリボーが

初めて一緒に

日本へ来てくれました

(成田空港・救急車の中)

髪が抜けても

痩せこけても

私のことをいつも可愛いと

言ってくれました↓

いつもニコニコして

私の隣にいてくれます↓

あなたが私の夫で

本当に良かった。

心からそう思いますドキドキ