買い玉を抱いたまま、寄り付きで売って両建てとしましたが、雰囲気がおかしい。

売り玉を同事で手仕舞って、そのままにしていたら、引かれの買い玉もなんとかなりました。


相場は強いのか、弱いのか、といわれれば、「(きょうのところは)強い」と断言。

トヨタというより、三菱自工の営業黒字に感謝。きのうは日産、きょうは自工。

わたしは、順張り派だから、上げの日は、「強い」と思って買いに走り、下げるは売って--。

で、油断するとすぐにやられてしまう。


で、あしたは、寄り付きから買いで入る、つもり。

わたしのシステムの川重の、あしたの上限の目安値は、470になっています。

寄り付きは、まあ、463ぐらいかなあ。でも、470を試すのかも。

これって、やるなら自己責任で、あまり信用しないでくださいね--。