団塊世代の心を抉る、ね、これは。

風吹ジュンが、すばらしい。

出色の出来映えでした。


酔ってのエロ映画館での演技が、ちょっと違和感がありでしたが、

それなりに、かわいい出来で、大甘の120点。

若い人は、それぞれのシーンに込められている感覚が、

どこまでわかるのかなあ。

若い人には、おもしろくないかもしれない。


浅草に名古屋の「山本や」が出店したとか。

あしたの昼は、そこで。

名古屋の出ではないのだけど。


株のことを書かないと、みなさんは、満足しないかもしれないので--。

NK225もTOPIXも、高値も安値もそろって上げています。

上げの基調そのものは、まだ継続のなのかなあ。

で、鉄子も重子も、買い玉は、そのままになっています。

先週末にモタモタしただけ、週明けか、火曜日あたりに、順当なら反発。

それをキボンヌ。これまでは、そういうパターンだったので。