真昼の夜空。

ちょっと変な表現ですが、

誰かが、「槍のテッペンでは、真昼に星が見える」といったものだから、

わたしもせっせっと登ったのですが、まあ、これは見ることができなかった。

その誰かは、エベレストのベースキャンプで、高山病にやられて、

死ぬ思いをした、とか。


で、きょうは、神田の小川町で、GARMONTの軽登山靴を買い求めました。

14,175円也。

もうすぐ春だし。腰も良くなっているはずだから。


気分がいいのは、銀子を残して、全部、売れてしまったから。

その銀子も、あした(24日)には、なんとかなりそう。

日経を見てのきょうの重工の寄り付きと、その直後の爆上げをみて、

銀子も、そうなることをキボンヌ。