ン十年前の駒場のマドンナちゃんのひとりだった倉沢愛子女史が、またネシア本を出したものだから--。

いま、慶応?

バハサでいうなら、キラキラで行きましょうね。


zunzunさんは、サバカレーだとか。

あれって、かなり、いける、熱いうちは。

ココナツミルクがいるね。

ヘッドフィッシュなら、タイのほうが、味は淡白になるけど、ね、おいしい。

今度の晩飯に、どっちかで、作ってみる。


タコカレーというのは、セーシェルですよ。あれ、タコだけ。

ちっともエグくはないけれど--。