ン十年前の駒場のマド ンナちゃんのひとりだった倉沢愛子女史が、またネシア本を出したものだから--。
いま、慶応?
バハサでいうなら、キラキラで行きましょうね。
zunzunさんは、サバカレーだとか。
あれって、かなり、いける、熱いうちは。
ココナツミルクがいるね。
ヘッドフィッシュなら、タイのほうが、味は淡白になるけど、ね、おいしい。
今度の晩飯に、どっちかで、作ってみる。
タコカレーというのは、セーシェルですよ。あれ、タコだけ。
ちっともエグくはないけれど--。
ン十年前の駒場のマド ンナちゃんのひとりだった倉沢愛子女史が、またネシア本を出したものだから--。
いま、慶応?
バハサでいうなら、キラキラで行きましょうね。
zunzunさんは、サバカレーだとか。
あれって、かなり、いける、熱いうちは。
ココナツミルクがいるね。
ヘッドフィッシュなら、タイのほうが、味は淡白になるけど、ね、おいしい。
今度の晩飯に、どっちかで、作ってみる。
タコカレーというのは、セーシェルですよ。あれ、タコだけ。
ちっともエグくはないけれど--。