買い増しました。
これで20枚になっていま す。
こんな反発の日に、下げたものだから、思わず。
5411は、立花さんの流儀をテスト中なものだから、これでいいのか、わからない。
でも、中間配当があるようだから、まあ、いいか。
鄧麗君は、テレサ・テンです。
日本でのヒット曲は、別名香港ソングの、「時の流れに身をまかせ」ですが、
わたしは、「海韻」が一番、好きなのだけれど、本土や香港、台湾では、「何日君再来」のようです。
「まあ、一杯いきなさいよ」という台詞が入っていて、まあ、文革時代には、受け入れなかったのは、これはわかる。
戦時中は、渡辺はま子が、「何日軍再来」という発音で、重慶向けに中国語で歌ったのだとか。
こんなことは、クソの役にもたたない雑学ですね。