上限値:1277.95

下限値:1261.69


NK225の場合。

上限値:12542.56

下限値:12362.46


瓜坊になるはずが、買い一辺倒になりました。

サマーラリーの一日ね。後場は、瓜坊の踏み上げかなあ。

わたしは、東証1部の大型株がご専門なので、忙しかった。

暑さと娘のお世話疲れで、過労気味なのに、ね。


<NK225>を計算したのは、10月からNK225の先物を手がけるつもりだから。

きょうトレーダーズ証券に口座開設の資料請求をしました。

まあ、先物はやらなくてもいいのだけど、ことしの雑所得は、去年ほどではなさそうなので、「まあ、やってもいいかも--」ということで。

去年の7月に「戦い方」を出したあとで、こんなことをいった方がいました。

「あなたなら、日経先物で、ひと財産築けるよ。いまからでも」


おおきなお世話ですね。

別に喰うに困っているわけではない。

ギャンブルも、女遊びもしない。

車道楽ではない。いまは自転車で十分--。

いい音楽と読書なら、金もかからないのだけれど。