みなさんは、買いにしろ、 売りにしろ、実際に建てる時には、どうなさるのでしょうか。キーボードを思い切り叩く方もいるそうです。
「気合だ! 気合だ!」でしょうか。
「ハッスル! ハッスル!」ですか?
わたしは、阪神ファンではありませんが、呪文のようなこんな詩文をつぶやくことがあります。口調がいいので、ちょっと小声をだしてください。
「タイガー、タイガー、バーニング、ブライト」
ウィリアム・ブレイク(1757-1827)の名詩の出だしです。
暗闇に覆われた森のなかで、猛虎が、両眼を爛々と輝かせている――。
「気合だ! 気合だ!」でしょうか。
「ハッスル! ハッスル!」ですか?
わたしは、阪神ファンではありませんが、呪文のようなこんな詩文をつぶやくことがあります。口調がいいので、ちょっと小声をだしてください。
「タイガー、タイガー、バーニング、ブライト」
ウィリアム・ブレイク(1757-1827)の名詩の出だしです。
暗闇に覆われた森のなかで、猛虎が、両眼を爛々と輝かせている――。