おはようございます(^-^)/

昨晩の雪は本日5cmパウダーとなりました(^^)

そして朝から晴れ。
photo:01


これがハイシーズンならなんと嬉しいことか…

さぁ溶ける前か、溶けたあとか!

溶け始めは板走らないだろうなぁ(´Д` )

ってことで、

パークは!

○カストルコース

ボール
ダウンレール
フラットナローボックス
ウェーブ
ビッグマウンテン
ウェーブ

○ポルックスコース

ウェーブ
フラットローワイド
ニクソンアップダウンローワイド
ミニキッカー
ミニキッカー
ウェーブ

です( ´ ▽ ` )ノ

メインキッカーはアプローチの様子をみて整備入ります!

あまりにも走らない場合は迷わずキャンセルして下さい!

私事ですが、神立高原のタッキー&ツバサことマサ&カツオは本日をもってディガークルーでの仕事が終了します!

自分たちが整備したパークを楽しんでくれた方。
N.P.Pに参加してくれた方。
パーク入門塾に来てくれた方。
ブログチェックしてくれてる方。
神立KINGやsnow skatersに参加してくれた皆さん!

今シーズン関わった全ての皆さんありがとうございました(^^)

それでは怪我のないようお楽しみください!