早いもので明日から4月に突入ですね。シーズンも終盤に入り雪質もすっかり春雪になりpark遊びには最高なコンディションですな‼
神立高原スキー場もゴールデンウイークを目標にopenしていく事も決定しておりやすよ。
雪も雪なので自分たちdiggerクルーも限界までparkを維持していきますよ~
このような天候&雪質なので急遽アイテム等を減らす事も考えられますのでBLOG等チェックしてもらえると嬉しいすっ。

話は変わりますが、、、
本日でうちのDIGGERクルーの、
ナベ&響&光が今シーズンの勤務が終了になりました‼
怪我などで途中バタバタしたけど3人とも頑張ってくれました‼
3人とも明日ぐらいには地元やらに戻っていってしまいますが、まだまだ神立は終らないので残りのDIGGERで頑張ってPARK作っていきたいと思います。

この場をおかりしますが、3人ともシーズンお疲れ様でした。
ほんと楽しいシーズンでした‼
OFFシーズン3人とも自分スタイルだして楽しんでくれ~‼
photo:01