今朝方、4時20分ころに

また 青森や岩手で震度5程度の地震が

ありました😨

ラジオから流れた緊急地震速報❗️

何度聞いても 怖い😱

しばらくして 東京も少しですが

揺れました🫨

どうか、皆さんご無事であります様に


朝食は


レーズン バタースティック

バナナ

市販のコーンスープ(玉葱、ブロッコリー

エノキみじん切り トルティーヤ少し)

豆乳 半分くらい


昼食は



ラ王のちゃんぽん味

ちょっと食べてみたかった☺️



野菜やワカメ、カニカマ入れてみました

麺がおいしい😋


夕食は


昼に残ったもやしの卵炒め

昨日の残り物の煮物

白菜ときゅうりの浅漬け、トマト🍅



ご存知 カレーうどんスープの素で



カレーおじや

(豚肉、玉葱、人参、じゃがいも、白菜)

ブリと白菜の煮物 すき焼きのたれを

使いました☺️


全て 2人分です


今日はかなり しっかりいただいたので

明日はもう少し軽めにしようかな。


今夜は ぐっすり眠れますように🙏