おうどんうまい | しずくぶろぐ

しずくぶろぐ

たんぱく質とおまんじゅうが好きです。
みんながニコニコするための場所では雫(しずく)という名前で踊っています。


おはようございます
{1F4FC664-9726-48B0-8168-CC0602552D73:01}


とっても真剣




セシルとごはんにいきました、つるとんたん
{FE5A8172-D0F6-49D3-ABCF-B202F5B4C388:01}


あたたかくて美味しかったですっ
私は冷たくしまったおうどんがそのときの気分でしたので
肉汁つけうどんにしました。
セシルは桜海老とお肉のしゃぶしゃぶあんかけおうどん食べてました。
一口交換こしたとき、私の口は肉汁つけうどん
に慣れていたのであんかけの熱さにびっくりしました!
あんかけってあんなに熱いんだね!?!?!?







最近、当たり前のことをさも驚いたかのように
言うのにはまっています☻☻☻オススメ






おうどんも美味しかったんだけどね
実はこの日はごはんのまえにも会って
一緒にダンシングしていたのです
仲良しか!!!仲良しだ!!!

今練習中のもの、はやくお見せしたいですフフフ

{847E5592-650B-46D7-96CE-BF67AACAE709:01}





ではまたっ