みなさまへ | しずくぶろぐ

しずくぶろぐ

たんぱく質とおまんじゅうが好きです。
みんながニコニコするための場所では雫(しずく)という名前で踊っています。






おはようございます、イヤシンです。
今日はみなさまに大切なご報告があります。








突然ではありますが、わたくし
18番イヤシンは7番かめななと同じく
3月中旬でmicoを卒業します。







micoooooズ・ミコトライブとして
約一年間活動し、とても貴重な経験を
たくさんさせていただきました。

まさか自分が歌って踊るなんて、思いもしなかった。
私の歌を、私の踊りを好きだと言ってくださる
みなさまの言葉がイヤシンとして生きる源でした。
micoooooズをミコトライブをそしてイヤシンを
見つけてくれてそして見つめてくれて、
本当に本当に、本当に、ありがとうございました。



ダンスが好きで上京してきた私が
都会で初めてみつけた希望がmicoでした。
昨年末にmicoooooズが封印され、
mikozとミコトライブは別々の道を歩むことになりましたが
"micoooooズ"が終了したことをきっかけに
もっとパフォーマーとしての表現を広げたいと思い
micoのイヤシンという人生を終えることを決めました。

イヤシンとして活動してきた中で
こうなりたいと定まった夢があります。
それは、私一人じゃなく
micoooooズ、ミコトライブに関わってくださった
micoの仲間たち
運営のかたがた
35サポーターのみなさん
そして神様が
示してくださった道だと思っています。

残るヒガシンガーとにーにー
への応援、どうかよろしくお願いします。
二人には赤がとても似合います!




詳しくは本日の真っ赤な二人の放送に
出演してまたご挨拶をさせて
いただきます。
よろしければご覧いただけると
嬉しいです☻

にーにー生主アカウント→http://t.co/6AqpvGjIHr







たくさんの愛と、たくさんの感謝を込めて

イヤシンより。