今年初投稿になります泣き笑い気がつけば1月も半分以上すぎさりましたね!!笑い






遅ればせながら2024年も宜しくお願い致しますニコニコ飛び出すハート







♡♤♡♤♡♤♡




先日3COINSへ行ってきましたぁ!






寒いじきに大活躍間違いなし商品仕入れましたよーラブラブ







👇




👇





ジャーン!!








冬小物たちくるくる

帽子にスリッパ、手袋歩くふわふわでかわいすぎースター






まずは帽子花


白いファーのバケハ探してたんですうさぎのぬいぐるみ


うちがわが紐になっていて、サイズが調節できる!

実用性があって即決です!






👇




👇 



お部屋ではくスリッパピンクハート






フランフランでも似た様なスリッパ売っていて可愛い!買っちゃおうかなーと迷ったんです、、


2000円だったから迷ってピリピリ





スリコのスリッパ500えん!安すぎデレデレ










手袋もファーつきウインク

手袋つけたままスマホ操作できちゃう!






こちらも500円でした^_^








まだまだ寒い日が続きますが、防寒グッズで乗り越えたいと思いますお願い


♡♤♡♤♡♤♡♤



ではまた〜🎵



最後迄ご覧頂きありがとうございました❤️