BORDER FREE cosmeticsセット



ご訪問頂きありがとうございます❤️


我が子の卒業式が無事終わりました‼︎ここまで、健康ですくすく育ってくれた事に感謝ですニコニコ飛び出すハート







♡♤♡♤♡♤♡♤




先日パシオスへ行ってきましたぁ!








パシオスも私の行きつけのお店ですおねがいグリーンハーツ














今回はコチラ👇購入しましたァラブラブ









👇






👇





ジャーンニコニコ飛び出すハート





靴下祭り〜立ち上がる音符









まずは主人にビジネス用の靴下❗️



お値段税込110円!


しかも2足組!




お一人様2点迄との事で、しっかり2点購入させて頂きましたァ!よーく見ると色違い笑い


👇




👇







あざーす❗️



お次はコチラ👇





👇



👇




ジャーンルンルン




👆私の仕事用靴下足




コチラもお値段税込110円❗️2足組🦶



コチラも2点までだったのでしっかり買わせていただきましたうさぎのぬいぐるみ







あざーす!








続きましてコチラの靴下👇






👇



👇



ジャーン立ち上がるスター




これから大活躍する靴下ですデレデレ





パンプスのときにたくさん履こうと思いますウインクルンルン












お値段税込209円!

2足組です🦶






👇




👇

驚きの普通にかったら


税別1000円!




お得感半端ないです!酔っ払い笑








穴が開くまで履きまくりますくるくるグッ真顔
良きお買いものでしたぁ🙌





♡♤♡♤♡♤♡


ではまた〜♪


最後迄ご覧頂きありがとうございました❤️



BORDER FREE cosmeticsセット