一昨日からチャリがパンクしてたんだけど今日やっと修理に来れました♪





一時間くらい暇だったから近所のTSUTAYAに行ったらなんと神曲たちが売っているではないか!





しかもかなり目立つ場所にあった(^-^)/





AKBが人気になった証ですな(=^▽^=)





そしてその横にこんなものが…


初心者ギターリストの軌跡 -100407_1310~0001.jpg




あっちゃん、コリス、麻里子様、れえぴょんのキーホルダーと直筆メッセージ&サイン入りタオルの予約をしてました(≧▽≦)






欲し~~~~~~~~~






値段はキーホルダーが600円でタオルが2000円です!





TSUTAYA限定らしいからみんなもチェックしてみてね('-^*)/





俺は多分コリスの予約するかな♪