思い通りの自分に出逢える!!意識美人。 | poapoa-lenのブログ

    07:58

    思い通りの自分に出逢える!!意識美人。


    おはようございます。


    自己実現

    自分の理想

    自分への期待と希望


    必要だと思いますよ。


    他人に期待し・要求するのが多いが

    自分に期待し自分に要求することは怠る。


    ないですか?


    ここに気がつけば、貴女は変われると思うわ。


    自分への要求を多くし期待し頑張ったのは

    18歳からだったです。


    それが人生の転換となったわ。


    自分の要求にまっすぐに応える!!

    こんな楽しいことはなかったわね。

    他人に不満を起こすことも減った。
    なりたい自分になる努力は楽しいものだったわ。

    長い道のりですが、意識美人となれた。
    意識だけ。

    こうあろう!!
    こうなりたい!!
    方法をあれこれ試す。
    研究熱心になる。

    とことんやってみて、成果があがる。
    思い通りの自分が出来る。

    あ~楽しい苦労・楽しい努力ってあるのね~
    と心から思ったのね。

    意識
    美しくあろう!!
    強くあろう!!
    あきらめないで最後まで
    頑張ろう!!

    の意識を何十年も持ち続ける。

    優しくあろう!!
    親孝行であろう!!
    いい母であろう!!
    いい女であろう!!
    心美しく汚れない生き方しよう!!

    その意識を持ち続ける。
    どんどん変わっていく。
    勇気と覚悟が出来て来る。

    人事を尽して天命を待つ
    そんな心境にもなる。

    どんな時も最善を尽すと、成果は出る。
    いい結果は出る。

    自己中になってないか?
    反省も忘れない。

    人間を、生きる仲間と想えば、親切にもなれる。
    関係ない人にも親切が出来る。
    自己犠牲とは違う。
    人間愛かな?

    一期一会の人間の感情。

    恋愛でも同じ
    2度と逢えないかもしれないと思うから
    最善を尽す。
    別れが来ても納得出来る別れとなるように。

    今日と言う日をいい1日にする
    その意識が自分を高めると思うわ。

    それの繰り返し
    それの積み重ね
    それが40年間の自分の人生となったわね。。

    POAPOAエステを作った時も
    自分の思い通りのサロンにしたい!!と
    自分の思いに素直に実行した。
    思いのまま

    自分にしか出来ない仕事を作り続ける意識だけ。
    「心と体の同時変化が出来るサロンを」と。

    お金儲けの意識より、役に立つ自分で在りたいと
    いう意識だけ。

    思いとは意識。

    意識だけ。

    出来ないことだらけだったとしても
    意識なら誰でも持てますよね?

    ダメダメだわ~と自己嫌悪になったとしても
    意識を持てますよね?

    「これからだわ!!」と。

    お金に捉われず・立派を求めず・素直な心を見つけるといいよ。
    現実逃避せず、本当の気持ちを
    見つけるといいよ。
    自分の本心に出逢うのが、1番の幸せね。

    意識しているうちに、出逢いがあるわ。
    自分との出逢いが!!

    「これが私だ!!」と
    思える日が来るのよ。
    自分を素直に愛せたら、男性にも愛されるのよ!!

    じゃまた明日ね(*^-^*)
     

    猫たちがお出迎えの体質改善ダイエットPOAPOA

    健康エステ空間POAPOA

     お店の紹介HP    http://salon.ispot.jp/s/poapoa

    ご相談・ご質問・セミナー&カウンセリング

     

    お気軽にメールして下さい。必ず返信いたしますよ。

     

    POAPOAメンタルヘルス・リラクゼーション&エステサロン

    心理カウンセリング・セッション・セラピー・アドバイス

     

    poapoa@cyber.ocn.ne.jp

    お電話での心のカウンセラーのお望みならこちらから。

    ボイスマルシェ相談員佐藤典子の予約申し込みアドレス

    体験談もこのアドレスで見れますよ!!

    https://www.voicemarche.jp/advisers/295

    ご相談・ご質問・セミナー&カウンセリング

    お気軽にメールして下さい。必ず返信いたしますよ。

    poapoa@cyber.ocn.ne.jp

    メンタルヘルスリラクゼーションサロン・POAPOA

    http://poapoa.sakura.ne.jp/top.html

    http://poapoa.sakura.ne.jp/contact.html

    POAPOAの体質改善ダイエットブログランキング

     

    http://blog.livedoor.jp/rokku_nori/archives/9173796.html

    POAPOA体質改善&メンタルヘルスを知りたいのならこちらから。 

    POAPOAエステのネット予約はこちらから。

    サロン情報は下記URL1回クリックしてください

     

    メンタルヘルスのブログ・POAPOA-len

    https://ameblo.jp/poapoa-len/

     

    topbanner