うーん、何かね、おかしくない?


利益が、あって、なのに、預金が

減るのって?


わからん。


全くもって理解できん。


ので、スルーしよう。


考えても、わからんもん。



ってか、帳簿上は、問題なしなのに


あー、ばかちんが、競艇行って負けよる

んやないん。

だけん、お金ないんやないん。

女に、行かんくなったら、

ギャンブルは、いかんよね💢


負けたら、生活費くれんけん

通帳取り返した🤣

何に、使ったん?まぁ、学費と寮費は

仕方がないとしても。

使途不明金嫌ねー。だから、言うた。

ふざけるな。と。


今は、移住目指しいの。

飲食店したいので。

色々見直してみてる。

今さらさ、西新近辺で、飲食したい

とか言うからさ、もう、無視。

一切手伝いは、しないと宣言した。

しかし、やはり厳しいちゃんね。

名前ある、支店?みたいなとこも

オープンして最初は、いいけど。

その後が。持ち堪えきらんのかぁ。

家賃と、人件費。なかなかね。

なのによ。本業もうちょっと

考えれって感じ。

改装したくない。したくない。


あー、愚痴になってしまった🤣


さ、メニュー、単価、仕入れ価格。

考えよ🤣

お腹すいた💕

今屋のハンバーガー食べたい🌭