メニューは、若女将が、撮影して

くれました♪











茶碗蒸しばりうま💕



このウィスキーの瓶欲しい🤣

可愛い💕


立ち飲みなんです。西新。

大人気店で、なかなか入れません😭


しかし、おいしい💕


そんな今日は、高取で、ネット。

フレンチブル可愛いなぁ❤️

と、お迎えするはずだった子と

重なり。あー、やはり、お迎えすれば

よかったと、後悔。

しかし、しょうがない😭


福岡。

anifare.fukuoka

保護犬シェルターです。

可愛い子達が、いっぱいいます。

ブルちゃんも、いました。

家片付けて、お迎えしようかなぁ😊

したいなぁ。

怒られる😭可愛いなぁ。