40肩。しかし、50過ぎなので50肩笑 


今年1月から、痛くて痛くて😭

ついに、病院に行きました。

石灰化の一歩手前で。

手術する一歩前。ふぅっ。

すんなり、治る訳なく😭

4ヶ月通い。全く変わらず。


病院変えました💕1ヶ月

漢方薬飲んで、電気?電流?流して

だいぶ良くなりました💕

今月から、週3リハビリです。

新開院した病院で、めっちゃいいです💕

なので、肩が、上がらず、店の改装も

ままならない💦中断中です。


一目惚れした。サボテン🌵



サボテン可愛い💕🌵💕

と、横の虎の尾?花咲きそうです。

どんな花だろう。


今日も、仕事は、休みだけど

リハビリです💦

リハビリ終わったら

何しようかなぁ🤣