もうね。何回目?本当くさって言う




ぼちぼち、仕上がってきた。😊

こっそり、飲食できる提案。

入れた🤣もうね。肉だけ売っても

限界が、あるん。

最近の、やられた2000万?借金プラス。


返さないかんし。

ま、しょうがない💦


床の高低差が、15センチある。

コンクリで、埋めたら、1週間

固まらんって。本当?


入口のドアつけるだけで、350万?

450万?の見積もりきたよ。

ドアって高いのねー笑笑

払えんわ。


って事で、DIY。しよっかな💕

あら、市販のドアで、ピッタリ

はまるやん。😋

YouTube見ながらDIY💕

あー、考えただけで、楽しそう💕


床、ドア、内装で、計算したら

100万で、おさまるよ。

しかし、タッカーとか、エアータッカー?

あー、誕生日プレゼントで、

工具買ってくれんかなぁ🤣


電気工事がね。できんから、

照明は、ダクトレールのコンセント

のやつ、つけるかなぁ?




旦那さぼり中🤣

古いでしょ。

ドアつける💕


さぁ、お手伝いしてくれる方

大募集中です🤣

1週間で、やれるかなぁ。

高取で、下地の木材切るか笑笑


楽しみです。