さて、色々、ありますが、


石垣島に、移住したい。


なのに、ありがたい?

そう、壱岐に、物件が、あるから

壱岐の方が、いいんやないん?

って、ちょっと、面白そうやけど。

あー、本当に、宿の売り上げあるん?

ってか、お風呂共同やし。


壱岐ね。便利よね。釣り行くしね。

あーもうねー。


だから、違うんよ。


気まぐれで、移住したいんやないん。


壱岐ねー。うーん。壱岐ねー。


ふぅっ。壱岐か。壱岐なら、

すんなり買うんやろうな。


壱岐かぁ。



○州の社長も、違う物件買ったらしい。

壱岐に。焼肉屋とペンションするって。

言われるんやろうな。私も、来いと。

ふぅっ。水曜日は、壱岐かなぁ笑

ってか、なんでやろか💦

移住したいんのは、石垣島って言うとるのに


ま、なるように、なるね💕