二男が、3月初めに東京から
福岡に帰って来たので、
唐津の凪の音に、泊まりに行きました。
22日から一泊で。温泉ではなく塩湯でした。
しかし、綺麗で、よかった❤️

しかし、息子は、飲み会が、あるからと
なんと、帰りました。東京に。
その日の夜に、知事の発表。
あー、しまった。もうちょい
引き止めればよかった泣

大学は、4月20ぐらいからしか
始まらない。。。

祈るしかない。無事でありますように。
かかりませんように。
出歩くんじゃないように、きつく言わなきゃ

誰も、近くに、おらんし。。

そんな今日この頃。

今日、注文入りました❤️
ラッピングは、月曜日。
お祝いの熨斗買ってなかったん。
お歳暮しか。。。
頑張る。しかし、貼り付けきらん。。
こちらから、とびます。ふっ〜。
教えてもらったんやけど、しきらん。
娘に、してもらおう。笑

酔い夜を❤️