{76652525-242B-4B3E-B70C-1920F136DEC9:01}

 むっあせるこれでいいかな?シラーあせる


こんばんは 歩安です。


今日もご訪問いただきありがとうございます音譜


パートナーのお気に入りのブレスです。


千層ファントムとルチルクオーツ。


どうもビーズの穴の周りが綺麗に処理されてなくゴムで繋ぐとすぐ切れてしまいます。


(切れにくいワイヤーかなんかで作ってくれ~)→パートナー


歩安はゴムが切れたから何かある、とか、思ってません。


お気に入りならば作り直せばいいと思ってます。


虹も入ってご機嫌だし。
{12120A83-E057-4030-955A-37F06F974853:01}

{FE60DAC8-AF48-4B24-876E-8CE34A216317:01}


しかし…
アクセサリー作りが本業ではないのでガーン
ワイヤーは苦手なんです。


あれこれこちゃこちゃして何とか仕上げましたチョキ


明日からまたパートナーに寄り添ってくれるでしょう。


虹やっぱり石がすきです虹