お!
{51F50472-CA72-4FA5-AD36-1968D0947355:01}

雷ライトアップ~雷


こんばんは 歩安です。


今日もご訪問いただきありがとうございます音譜


ライトニングクォーツ(雷水晶)

地中に埋まった状態の水晶が稲妻の膨大な電気エネルギーを受け表面に刻まれた稲妻の走った傷跡、さらには溶けた跡が残っているもの。


{8360B74E-DA24-4DC8-858B-5A7BA1DF7AF4:01}

右端に縦に走った跡があります目


息子が去年の誕生日にプレゼントしてくれましたチョコ


この石ちゃん…痛みを吸い取ってくれるようです叫び


満月の日からの咳と足の痛みで寝れなかった時、このライトニングクォーツで痛むところを押すと すうっと痛みが引いていきました。


雷が落ちた水晶…小さな水晶ですが、雷が落ちたことによりおおきなエネルギーが蓄積されたんでしょうかね音譜


石の力、植物の力


不思議なことが一杯。


愛しみながら、楽しみながら日々感じています。 



虹やっぱり石が好きです虹