{C4A7BC34-CF49-4B94-8801-A1C4735F3914:01}

流れ星キラキラ観音力カードキラキラ流れ星


こんばんは 歩安です。


今日もご訪問いただきありがとうございます音譜


日付けが変わってしまいましたので、一昨日になりますが東別院会館ギャラリーで行われた草場かずひささんの陶彩画展に行ってきました。


今回で2度目ですが、本当に引き込まれてしまいます。
どの作品も暖かい、

{6EFA184C-321B-485E-A3D9-5EC4D41EC496:01}


{2DE03D43-219C-45CE-A90D-5EBDA96C8BD8:01}


{EEC6E111-FEB1-4968-B0D8-A4FDBBF1A84C:01}

観音力とは

頭で考えて判断することとは対極的なところにある
「心の目で見て、心の耳で音を聴く力」のことです。

心で感じて自分を信じる…ですね。


7日から一週間全く声が出なくなりあせる


言葉というコミニュケーションが取れなくなり、他人様と接することもなく静かな時間を過ごし。
(全ての予定をキャンセルさせて頂きました。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。)


何か孤独だな…なんて…


やっと声が出るようになり、作品展もあと2日で終了、どうしても行きたい…
パートナーが車で会場まで送ってくれました音譜(用事があるのでパートナーはそのまま行ってしまいましたが)


観音様、龍神様の陶彩画を拝見しながら、声が出なくなったこと、孤独を感じることも必要なことだったんだって思えました。


ギャラリーを出て、熱田神宮の御神木さんと龍神様に会いに行ってきました。

{577E5E5C-86AC-496B-9BBF-BBC3AB857B8E:01}

{A8E6962E-A25B-49ED-91B8-860EF2F64191:01}

いつものお決まり、参拝後の宮きしめんとぜんざいは5時閉店で食べれませんでしたしょぼんあせる



全ての計らいに感謝です。